Just smooth, smart operations.

残業時間の増加
クライアントや他部署からの急な改修依頼
夜間や土日にしか行えない改修作業
そのお悩み解決します!

kintone土日/夜間対応サービス

Features

ワークライフバランスを
推進するための新たな選択肢

翌朝/週明けまでに対応

平日20時まで受付、
翌朝8時までに対応
土日祝受付、休み明け8時までに対応

月額費なし、スポット費のみ

契約金や月額費はありません。
依頼毎のスポット費のみでご利用いただけます。

柔軟な相談窓口

要件定義書や設計書が無くても柔軟にご相談をお受けいたします。
電話、メール、chatwork、Slack、
LINEなど、連絡手段も豊富にご用意しております。

Price

Flow

01.お問い合わせ

メールまたは電話でお気軽にご連絡ください。

02.基本契約締結

サービス利用に関わる基本契約書を締結いただきます。(電子契約)
初回のみ締結。2回目以降は03の発注書でご依頼いただけます。

03.相談/発注

ご要望をお聞きしたうえで、プランをご案内し、内容に合意後、発注書を締結いただきます。(電子契約)

04.作業

取り決めた内容でご希望日の夜間/土日に対応いたします。

FAQ

Q.依頼しようとしている作業がどのプランに該当するかわかりません。

ご用件をお伺いしたのちにプランをご案内いたします。まずはお気軽にご相談ください。

Q.作業日・作業時間の指定はできますか?

ライト・スタンダードは日付指定可能です。ただし、何時~何時という作業時間の指定はできかねます。
翌朝8時までに納品いたします。
※時間指定のご相談はオプションプランにて承ります。

Q.完了後の連絡はいただけますか?

作業完了後に指定いただいた連絡先にご連絡いたします。その際に改修後の画面キャプチャを成果物としてお送りいたします。

Q.Kintoneの夜間メンテナンス時間にも作業できますか?

サイボウズ社指定のメンテナンス時間は作業ができません。別日での対応をご案内いたします。

Q.どのタイミングで費用発生しますか?

発注後に費用が発生いたします。ご相談は無料で、また、基本契約書の締結にも費用は掛かりません。

Q.キャンセル料はどのタイミングでいくら掛かりますか?

キャンセルは発注後に発生し、原則100%ご請求させていただきます。

Q.費用の支払い方法は?

月末に当月作業分の請求書を発行し、翌月末に弊社指定の口座に振込となります。(30日サイト)

Q.アプリの改修によって中身のデータが崩れた場合はどのようになりますか?

アプリの改修のみ対応しておりますので、データ崩れの保証はいたしかねます。
事前にバックアップを取っていただくことを推奨いたします。

Q.大きめな改修作業を依頼したいのですが相談可能ですか?

プラン外の改修もオプションプランにて承っておりますので、お気軽にご相談ください。

Q.依頼時の注意事項はありますか?

セキュリティ設定を強化されている場合はアクセス許可設定が必要になります。 アプリ編集権限のあるユーザーID/PWをご用意いただく必要がございます。

Works

SFA/CRM
見込み客へのアプローチ、既存顧客への追加提案、休眠顧客への再アプローチなど、顧客アプリを軸として、営業担当者の活動管理アプリ、活動から得た案件を管理するアプリの事例です。
申請業務管理(催事申請/報告)

催事と呼ばれる外販の社内申請において、ワークフロー機能を使って承認/決済の手続きを行い、 催事現場の担当者がリアルタイムに実績入力できるアプリの事例です。

店舗業務管理(PoS機能)
店舗販売業務に必要な売上/案件管理アプリに顧客やサービス、商品の各マスタを紐づけ、 レジ金管理まで行えるPoSシステムに近しいアプリの事例です。

Contact

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下記フォームよりお問い合わせください。

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